消費者金融一覧 スマホで申込み > メリットの高い消費者金融一覧

スマホから申込すればメリットの高い消費者金融一覧。

スマホで人気の消費者金融一覧

【消費者金融プロミス】

消費者金融プロミスの画像

消費者金融プロミスレディースの画像

☆特徴:スマホから契約すれば来店不要で即日融資も可能!

☆実質年率:4.5%~17.8%

☆限度額:1~500万円

(お申込みの時間帯により翌日以降の融資の場合があります。)

【消費者金融モビット】

消費者金融モビットの画像

☆特徴:お急ぎ融資を希望する方に最適!Web完結申込みで電話連絡・郵便物なし!

☆貸付利率:3.0%~18.0%

☆限度額:1~800万円

【消費者金融アイフル】

消費者金融アイフルの画像

☆特徴:ご利用可能かスマホで1秒で即診断!面倒な契約書の郵送は不要!

☆貸付利率:4.5%~18.0%

☆限度額:一部提携のATM.CDでは10000円~


消費者金融は一般的に銀行よりも審査の基準が緩めで、融資を受けやすい傾向にあります。また審査にかかる時間が短いというメリットもあり、急に現金が必要になった人などがよく利用しています。

しかし消費者金融であっても審査の際には信用情報機関に個人信用情報を照会します。そのため過去に返済遅延などがあった場合には審査上不利になっていまします。1回や2回の返済遅延があったくらいでは、それだけが原因で審査に落ちてしまう事はまずありません。しかし何度も返済遅延を繰り返していたり3ヶ月以上延滞が続いて異動になってしまったような記録があるとブラック扱いになり審査に通る事は難しくなってきます。

しかし消費者金融も大手から中小まで様々な規模の会社があり、大手で審査に通らなくても中小規模の所であればブラックでも審査に通るケースが見られます。また最近では大手のみでなく中小規模の所でもスマホからの申込が可能になっている事が多く、大手と同様に手軽に申込ができます。そして中小規模の消費者金融であっても即日審査を行っており、スマホから申し込んだその日のうちに振込が完了します。

ただし大手よりも利息が高めであるという点に関しては注意が必要です。またスマホの普及により以前までよりも手軽に申し込む事が可能な環境になって来ていますが、消費者金融から借入を行う際にはきちんと返済計画を立てた上で利用し、金融ブラックにならないように心がける事が大切です。

消費者金融一覧メニュー

消費者金融が使えるコンビニ一覧

コンビニ別のATM一覧